Over the wind

※こちらはケータイ用のtopページですが、ここから先はPC用のページとほぼ共有なので見にくい点多々あると思います。 ご容赦ください。 なお、各ページお戻りの際は設置の「戻る」「top」ボタンではなく、ブラウザのバックでお戻りください。




ようこそいらっしゃいました。
こちらは犬夜叉の2次小説を扱うサイトとなっております
9割9分9厘、弥勒×珊瑚のCPになっております

小説もHPも初心者、至らない点も多分にございましょうが
少しでも興味おありの方、楽しんでいってくださると大層喜びます

作品の無断転載は禁止です。
こんな駄作を盗もうなんて奇特な方はいらっしゃらないとは思いますが、一応。
バナー以外の画像の持ち出しも厳禁です。


最後になりましたが、原作者様アニメ一切関係ございません



about
text
illust
mail
blog
link
index


clap



*更新履歴*

2016.05.29 MAINに「雨降って地固まる」後篇アップ。
2016.05.23 MAINに「雨降って地固まる」前篇アップ。
2016.04.11 MAINに「清らなる娘」アップ。
2015.10.28 parodyに「怪盗疾風 file.0」アップ。
2015.07.27 challengeに「ランキング 第1〜3位」アップ。
2015.04.14 challengeに「ランキング 第4位」アップ。
2015.01.26 challengeに「ランキング 第5位」アップ。
2014.10.20 MAINに「銀木犀の馨り」アップ。
2014.05.21 songに「恋するフォーチュンクッキー」後篇アップ。
2014.05.14 songに「恋するフォーチュンクッキー」前篇アップ。


since 2012
(c)copyright
by myu



inserted by FC2 system